当日キャンセルのみ、キャンセル料をいただいております。
当日キャンセル料 コース料金の50%
※定休日の木曜日にご連絡を頂く場合は、留守番電話に録音をお願いいたします。
オプション:指名ができるようになりました
指名料 オーナー 山口 唯 2,200円
店長 竹原翔子 880円
トリマー 各人 550円
新型コロナウイルスに関するお知らせがございます。
ご意見箱(アンケートボックス)を⇓に設置しました。ちょっと気になること、もっとこうしてほしい、こういうサービスが欲しい、ご意見なんでもお待ちしております。返信が必要な場合のみメールアドレスをご記入ください。
メモ: * は入力必須項目です
当店は、楽天ペイに対応しています。店頭でクレジットカードを使用した各種カード決済が可能です。また、新たに楽天ペイ(アプリ)にも対応しました!アプリの楽天ペイによる決済が最速最短です。
こちらはクロスワンオーナーのブログになります。日々のトリミングはスタッフブログで公開しますので、こちらはちょっと深いような、広いような、オーナーのつぶやきを書いて行こうと思います♪